フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 阿蘇へ | トップページ | 日食グラス »

マスキングテープ

前々からとっても欲しかったマスキングテープ。
近所で探していましたが、結局見つからなかったので通販で買いました。

Dscn0540











こちらはカモ井加工紙さんのマスキングテープ。
とにかく種類豊富で目移りしました!
悩んで悩んで、↑を購入。
購入はメール便OKだったので、三宅商店さんで。

Dscn0536











こちらは倉敷意匠(計画室さんのマスキングテープ。
どれもこれも可愛くて、ここでもすんごく悩みました!
マスキングテープだけでなく、雑貨もすてきです。

ラッピングに使ったり、スケジュール帳にペタペタしたり大活躍中です♪
先日、6月に行う予定のフリーマーケットの告知ポスターを、フリマ仲間で集まって作ったのですが、そこでも大活躍!
マスキングテープで枠を飾ったり、ワンポイントにペタリと貼ったりして、可愛いポスターが出来ました♪
Dscn0539_2











さて、ポスターも出来たし、そろそろフリマの準備もしなきゃ!

« 阿蘇へ | トップページ | 日食グラス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/29462577

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ:

« 阿蘇へ | トップページ | 日食グラス »