フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

よーく見ると…

昨日の19時頃、東の空に虹が出ていました。
あーちゃんが見つけて、「とっくん!!ほらっ虹が出てるよ!!」と大騒ぎ。
とっくんも「うわぁー!すごーい!!お母さん写真撮ってー!!」と大興奮。
せがまれてとりあえず携帯からパチリ。
20090623190251











電線も多いし、空の色も鈍色だったので、「わざわざ写真撮らなくてもいいやん…」とやる気0で撮ったのですが。
この写真、よ~く見ると、かなり薄いけど上の方にもう一本虹がある…!?
でも画像が荒くて、いまいち確信が持てません。
…携帯から撮ったことをちょっと悔やみました。

今回のLineUp

先週土曜日にCDレンタルしてきて、車用MDを作りました。
今回は・・・・

「ふたり」             いきものがかり
「KiSS KiSS xxx」 MiChi
「嘘」                 シド
「I do it」            ステレオポニー
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」  嵐
「BANZAI」         木村カエラ
「刹那」              GReeeeN

これに
「Again」 YUI
が、加われば完璧!!
・・・残念ながらまだレンタル出てませんでした。(>_<)

フリマ終了しました

Dscn0562











日曜日のフリーマーケットはお天気にも恵まれ、無事終了しました。
昨年秋のアウェー(笑)よりも、やっぱホームが良いですな!!
とっても楽しい一日でした♪

土曜日の夜は、値段付けやラッピングをしながら、ウズベキスタン戦を見ていました。
ハラハラドキドキヒヤヒヤものでしたが、勝てて良かったー!
(個人的には玉田が出なかったのが残念・・・・(T_T))
残り2試合も勝って、グループ一位通過して欲しいな!

フェルトのカルトナージュ風小物入れとストラップ

6月7日(日)のフリーマーケット用にフェルトで小物を作りました。

Dscn0545











こちらはフェルトケーキのカルトナージュ風小物入れ3種。

いちごケーキ。
Dscn0546











ふたを開けるとこんな感じ。
Dscn0547











フルーツケーキ。Dscn0548











Dscn0550












ベリーのムース。
Dscn0551











Dscn0552











カルトナージュは初めての挑戦だったけれど、それぞれのケーキに合うレースや布を選ぶ過程が楽しかったです♪

先日紹介したミニミニマカロンはストラップになりました。
3連マカロン。
Dscn0557











2連マカロンも作りました。Dscn0556

 











さあ、フリマまであと僅か。
がんばって作ります!

~フリーマーケット~
★ 6月7日(日) 10:00~
★ 佐々町文化会館 中ホールにて

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »