フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« フェルトのカルトナージュ風小物入れとストラップ | トップページ | 今回のLineUp »

フリマ終了しました

Dscn0562











日曜日のフリーマーケットはお天気にも恵まれ、無事終了しました。
昨年秋のアウェー(笑)よりも、やっぱホームが良いですな!!
とっても楽しい一日でした♪

土曜日の夜は、値段付けやラッピングをしながら、ウズベキスタン戦を見ていました。
ハラハラドキドキヒヤヒヤものでしたが、勝てて良かったー!
(個人的には玉田が出なかったのが残念・・・・(T_T))
残り2試合も勝って、グループ一位通過して欲しいな!

« フェルトのカルトナージュ風小物入れとストラップ | トップページ | 今回のLineUp »