フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 今回のLineUp | トップページ | 私が行きたい »

よーく見ると…

昨日の19時頃、東の空に虹が出ていました。
あーちゃんが見つけて、「とっくん!!ほらっ虹が出てるよ!!」と大騒ぎ。
とっくんも「うわぁー!すごーい!!お母さん写真撮ってー!!」と大興奮。
せがまれてとりあえず携帯からパチリ。
20090623190251











電線も多いし、空の色も鈍色だったので、「わざわざ写真撮らなくてもいいやん…」とやる気0で撮ったのですが。
この写真、よ~く見ると、かなり薄いけど上の方にもう一本虹がある…!?
でも画像が荒くて、いまいち確信が持てません。
…携帯から撮ったことをちょっと悔やみました。

« 今回のLineUp | トップページ | 私が行きたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128907/30253940

この記事へのトラックバック一覧です: よーく見ると…:

« 今回のLineUp | トップページ | 私が行きたい »