フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ひとり旅 | トップページ | 文具大好き »

ご無沙汰してます

そして10月中旬まで、また「ご無沙汰」してしまう予定です。
夏休み中も子ども会やらなんやかんやで忙しかったですが、9,10月も子ども会に追われています。
9月に入ってから、私に土日の休みはありません。(T_T)
体力面の疲れというより精神的疲労でしんどいです。
10月中旬になると怒濤の行事も一息つくので、とりあえずそれまでがんばってきます。

夏休み後半は、ちょっと余裕があったので、子どもの図書館通いにつきあって本を読んでました。
中でも嵌っちゃったのが、有川浩さんの「図書館戦争」シリーズ。
物々しいタイトルですが、ベタ甘ラブコメでおもしろかったです。
文庫版が出たら買い揃えたいなぁ。

次は畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズ、上橋菜穗子さんの「獣の奏者」、湊かなえさんの「告白」が読みたい。
・・・今、読書熱が高まっているのは、現実逃避したいからかも・・・(^_^;)

« ひとり旅 | トップページ | 文具大好き »