フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« ご無沙汰してます | トップページ | 色バトン »

文具大好き

佐世保にある老舗文具店が「大創業祭セール」をやっていると聞き、行って参りました♪
K文具店は、マスキングテープも種類豊富に置いてあって、知る人ぞ知る穴場です。
買ってきた物は…
Dscn0643











・クリスマス仕様のマスキングテープ
・メモ帳
・マッチ箱入りのスタンプ

Dscn0646_2











さっそく押してみました。(o^^o)
マッチ箱入りってのがまた可愛いなぁ。

他にも…
Dscn0645











・かどまるパンチ
・クラフトばさみ
Dscn0647_2











さっそく切ってみました。(o^^o)
角が丸くなっただけで何となく可愛いぞ。

マスキングテープは、カモ井加工紙さんの「mtシリーズ」のクリスマス限定バージョンが欲しかったのですが、置いてなかったので別の物を購入。でもこれもすごく可愛いくて満足。
スケジュール帳はお目当ての「Rollbahn」のダイアリーがなかったので、他を物色したのですが、結局断念しました。

他にもいろいろいっぱい欲しい物がたくさんあって迷いましたが、そうそう予算もなく…(T_T)
「目の保養」と言うより私にとっては「目の毒」だったかもー。(^_^;)

« ご無沙汰してます | トップページ | 色バトン »