フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 消しゴムはんこ | トップページ | 獣の奏者Ⅰ・Ⅱ »

地味にリニューアル

約半年ぶりです。ご無沙汰してました。

子ども会役員も無事やり終え、新年度を迎えました。
早いもので、あーちゃんも4月から中学生。
生活リズムが大きく変わり、本人は元より家族も戸惑いましたが、ようやくペースを掴めてきた感じです。

とはいえ、なかなかフェルトに取りかかるまとまった時間はとれません。

昨年よりは時間に余裕も出てきたけれど、フェルトやクラフトに時間を割く余裕まではなく、ブログも更新停止状態。
いっそ両方ともきっぱりやめてしまおうかと考えましたが、やっぱり好きなことは少しずつでも続けたいなぁと思い、結果ブログをちょっとだけリニューアルすることにしました。

フェルトをメインテーマに掲げず、

「すきなもの、すきなこと、ひびのこと」

を、自由に綴っていきたいと思います。

もちろんフェルトやクラフトも続けます。
ただ、製作ペースは以前と比べると大幅ダウンすると思います。

というわけで、地味にリニューアル。
あちこち辻褄の合わない箇所が有るかもしれませんが、徐々に直していこうと思います。

« 消しゴムはんこ | トップページ | 獣の奏者Ⅰ・Ⅱ »