フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 本物の音は素晴らしい | トップページ | 早起きして »

告白

2009年本屋大賞受賞作品。

「今日はここまでにしておこう」と思いつつ、次ページをめくったが最後もう止まらない。
さすがに一気読みはしませんでしたが、それに近い感じ。
衝撃のラストでした。
映画化されると聞いてびっくりしましたが、R15指定と知って納得。

図書館ではいつも貸出中で、ちょうど文庫本が出たから買って読もうかな…と思ったんですが、結果買わなくて良かった…。
おもしろくはあるんですが、好みではないかも。

告白

著者:湊 かなえ
告白

« 本物の音は素晴らしい | トップページ | 早起きして »