フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 月と海賊船 | トップページ | 同じ失敗を繰り返す »

僕僕先生 「胡蝶の失くし物」「さびしい女神」

中国冒険ロードノベル第3・4弾。

話が進むにつれ、スケールが広大になってきた。
ちょっとだけ僕僕先生のルーツが垣間見えたけど、相変わらず先生は多くを語らず、なかなか真意が見えてこない。
もう第5弾が出てるようで、続きが気になる。

新しいキャラクター、蚕嬢が可愛かった。
読んで字のごとくの姿の上、普通より大きめサイズなお嬢さんなので、実際にはお会いしたくないが。

« 月と海賊船 | トップページ | 同じ失敗を繰り返す »