フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 「小暮写真館」 | トップページ | 鳥肌モノ »

「謎解きはディナーのあとで」

2011本屋大賞受賞。

どこの本屋さんに行っても、「売れてます!」「オススメ!」「売上1位!」なんてPOPが貼られてて、買って読むか借りて読むかで悩んでいたら、ラッキーにも返却されたばかりの本を図書館で発見。

お嬢様と毒舌執事のコンビで謎解きだなんて、かなりおもしろそう…とワクワクして読んだのに。

あれっ!?(゚ー゚;

…まさかこの勢いで本屋大賞にならないよね…と思っていたら。

あれっ!?Σ(゚д゚;)


本、買わなくてよかったって心底思いました。
この本が本屋大賞だなんて。
なんでこんなに売れてるのか疑問。

今度ドラマ化されるみたいですが、ドラマになった方が案外おもしろくなるような気がします。
でも、お嬢様はともかく、執事のキャストはちょっとイメージ違うかなあ…。

« 「小暮写真館」 | トップページ | 鳥肌モノ »