フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« 僕僕先生 「胡蝶の失くし物」「さびしい女神」 | トップページ | 「あんじゅう」 »

同じ失敗を繰り返す

スーパーの広告を見る。
 ↓
冷蔵庫の在庫を確認する。
 ↓
4,5日分の献立をざっと考える。
 ↓
「買う物リスト」を作る。
 ↓
買い物に出掛ける。
 ↓
「買う物リスト」を持ってくるのを忘れる。(‥;)
 ↓
何となく思い出しながら買い物をする。
 ↓
重要な食材を買い忘れる。(T.T)


今日も発症してしまった「買う物リストを作ったのに持って行かない病」。

今日は、「買う物リスト」は家から持っては来たものの、車の中に置き忘れ。
今日の買い忘れ食材は「たまご」。
…かなり重要…orz

« 僕僕先生 「胡蝶の失くし物」「さびしい女神」 | トップページ | 「あんじゅう」 »