フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

« アクリルたわし | トップページ | 僕僕先生 「胡蝶の失くし物」「さびしい女神」 »

月と海賊船

Dscn0797

8月中旬に行ってきました。

14時頃乗船チケットを買いに行ったら、「18:20発の便からしか空きがありません」と言われてしまうほどの人気ぶり!!

暇つぶしにと、「謎を解読して隠された宝箱を探し出す」というゲームに参加したのですが、これがなかなかおもしろかった。
謎が適度に難しく、大人も充分楽しめる内容。
暑いし歩き回って足が痛くなるしで疲れましたが、いい汗かきました。
気候の良いときなら、もっと楽しめるだろうな~。

夕暮れ時のクルージングは雰囲気があって気持ちよかったです。
船から下りて空を見上げたら、月がぽっかり浮かんでました。


« アクリルたわし | トップページ | 僕僕先生 「胡蝶の失くし物」「さびしい女神」 »