フォト

Yahoo!オークションマイブース

最近のトラックバック

ペット

ありがとう。

実家のわんこ、ももちゃんが今日永眠しました。

14歳と5ヶ月。大往生だったと思います。
私としては、最後に入院に付き添えて良かったです。

もう覚悟は出来ていましたが、それでもやっぱり、ももちゃんが初めて来た日のことや、今までの事を思い出すと、とてもつらいです。

ももちゃん、14年間ありがとう。

元気になってね。

実家のわんこが動物病院に入院しました。

私も病院に付き添って行ったので、獣医さんのお話を聞いたのですが、かなり悪い状態でした。
もう14歳。人間の年齢で言えばかなりの「おじいちゃん」わんこです。
ここ数年は会うたびに老化していくのがわかり、それなりの覚悟もしていました。

でも、やっぱり、もっと長生きして欲しい。
もう一回元気になって、家に戻ってきて欲しいです。

今日はそんなこんなで夕方からかなりバタバタで、気も張っていたのですが、夕飯の片付けが終わり、ひとりお風呂に入ってほっとしたら、急に涙がにじんできました。

元気になって、ももちゃん。